SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

春はすぐそこに [Akie's Diary]

まだまだ雪が多くて大変ですが、でも春は確実に近づいていますね。
体調を崩したお友達がいるので心配ですがゆっくり休んで元気な顔を見せてほしいです。
本日のレッスン♪は、アルファベット順にカードを並べることから始まりました。
IMG_2134.jpg
IMG_2135.jpg
IMG_2137.jpg
その後はダンスタイム。
IMG_2139.jpg
寝ているのではありません。(>_<)蛇になっております。
IMG_2142.jpg
IMG_2144.jpg
汽車の運転手になってピピステーションまでいきました。。
IMG_2145.jpg
IMG_2155.jpg
IMG_2157.jpg
汽車にはなにが乗っているか絵を描いて壁に貼りました。
IMG_2163.jpg
可愛い汽車がピピの中を走っています。
ずっとインフルエンザ流行っています。(*_*)うがい手洗い忘れずに。
明日も良い日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡Akie


2018-03-05 12:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。