SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Birthday party!!! [shie's diary]

こんにちは、今日は朝からとっても大切なお手紙がある方から届きました…[わーい(嬉しい顔)]



こちらは、サンタクロースからの手紙です。


一か月ほど前にみんなで書いたサンタさんへのお手紙のお返事が届きました。



PC100006.jpg    

PC100010.jpg

PC100013.jpg


その後は全員でながーーーーーーいチェーンを作りました。

PC100041.jpg

1階では小さい子たちが体を動かしている時間…


大きい子たちは2階で英単語ゲームと風船デコレーション[るんるん]

PC100056.jpg
PC100053.jpg




そして、本日のメイン…[ひらめき]

Nちゃんのバースデーでした。


PC100067.jpg
PC100074.jpg


いつも素直で優しくニコニコ可愛いNちゃん…Happy birthday[exclamation×2]



PC100085.jpg


それでは Have a good sunday and see you on monday morning[ー(長音記号2)]

Shie


2016-12-10 16:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Ginger Bread House!雪あそび ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。