SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Ginger Bread House! [Masayo's Diary]


今日は大きい子クラスと小さい子クラスに分かれてのレッスン[exclamation×2]

まずは小さい子のクラス[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

フラッシュカードを使って、かるたゲーム[るんるん]
先生が言ってる単語のカードを探しいきます。

PC090003.jpg
PC090007.jpg
PC090010.jpg

その後にフラッシュカードも頑張りました[ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
小さい子たちも単語を少しずつ理解していて、しっかり答えてくれます[exclamation×2]

PC090012.jpg
PC090014.jpg
PC090018.jpg

その後にGINGER BREAD HOUSEを作りました。
みんな白やカラフルな色を使って、上手に描いていきました[ひらめき]

PC090034.jpg
PC090030.jpg
PC090036.jpg

さて大きい子たちは何をしたかなー[exclamation&question]

まずはワークブックをして、フラッシュカードをしていきました[るんるん]
みんなレベルが拮抗しているので、盛り上がります[exclamation]

unspecified5.jpg
unspecified6.jpg

その後は新しいゲームをしました[手(チョキ)]
それはピザを作っていくゲーム[ハートたち(複数ハート)]
みんな夢中になり、午後もこのゲームをしていました。

unspecified3.jpg
unspecified4.jpg
unspecified2.jpg
unspecified.jpg

最後にはクリスマスソングをみんなで歌いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

PC090041.jpg

[ぴかぴか(新しい)]HAVE A GOOD WEEKEND[ぴかぴか(新しい)]


2016-12-09 16:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Christmas game!Birthday party!!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。