SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

朝から雨でも中は・・・ [Akie's Diary]

外は雨降りでも子ども達はとても元気いっぱいでした。本日は、パジャマディのためみんなこころなしか何となくゆったり気分。
IMG_6428.jpg
IMG_6430.jpg
IMG_6433.jpg
IMG_6440.jpg
あいさつあと二つに分かれてレッスンが始まりました。
小さい子達は音楽に合わせてヘビになったりがちょうになったり大忙し。
大きい子達はワークブックを手始めに勉強をしました。
IMG_6449.jpg
IMG_6452.jpg
クラフトでは、ヘリコプターを小さい子達が、大きな飛行機を他の大きい子達が作りました。
IMG_6469.jpg
IMG_6470.jpg
IMG_6471.jpg
なかなか上手く出来ました。
IMG_6473.jpg
楽しいお昼のあとは、ワークやプレイタイムで時間を過ごしました。
来週も元気な(^^)/顔をみせてね。ごきげんよう☆Akie


2016-06-25 13:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。