SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ピピ音楽隊!!! [shie's diary]

こんにちは、本日はまずモーニングサークルでバッタを折り紙でおりました。
小さい子も真剣に先生の説明を聞いて頑張ってくれました。

IMG_6396.jpgIMG_6404.jpgIMG_6401.jpg

ただいまバッタはピピ窓のお花の周りに住んでいますよ。



フラッシュカードの真剣な顔…[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6408.jpg

子どもの集中力はすごいですよ[ひらめき]



IMG_6410.jpg…ブレイクタイムには1歳のお友達のママに本を読んであげてくれてました。


さぁ、ピピ音楽隊の始まりです[るんるん][るんるん][るんるん]


楽器を選んでIMG_6416.jpg

さあ、歌と演奏?!を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]IMG_6414.jpg




ランチ後はプレイタイムを短めにして、楽しいことが待っていました[ぴかぴか(新しい)]

先生やお友達同士で色々な質問を出し合いその質問に答えると…





IMG_6424.jpgIMG_6420.jpg

おいしいご褒美をゲット[exclamation×2]



本日は最後に少しバックヤードで楽しんでお別れでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6425.jpg


明日はパンの日&パジャマディです[黒ハート]さぁ、楽しみましょうね[るんるん]



See you soon

Shie


2016-06-24 16:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。