SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

クリスマスにはやっぱり雪が・・・ [Akie's Diary]

この間とはお天気が一転!!寒いのはいやですが雪景色もきれいです。子どもたちは、朝からとても元気にきてくれました。あいさつの後は、カレンダーから紙を一枚とりました。そこには、いすとりゲームの文字が!
046.jpg
050.jpg
052.jpg
054.jpg
小さい子たちは、ゲームをしてからカードを勉強しました。ゆっくり椅子の周りを動いて最後に男の子が勝ちました。
059.jpg
大きい子たちは、ワークの後、絵に色をぬってプリントをしました。少し難しかったそうです。
060.jpg
064.jpg
クラフトでは、木に雪にみたてた綿をつけて飾りました。
067.jpg
午後は、いつもどうりにプレイタイム。
本日も元気な子どもたちでした。
069.jpg
071.jpg
ごきげんよう☆Akie


2015-12-19 14:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Shopping AdventurePipi's Christmas par.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。