SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Shopping Adventure [Masayo's Diary]

今日はクリスマス[クリスマス]のカウントダウンカレンダーによると、今日はショッピングデー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなで朝から、近くのお.店に買い物に行きました[exclamation×2]

DSCN6324.jpg

今日は久しぶりだったので、みんなバスに乗っても外の様子を観察したり、絵本を読んだりして買い物に向かいました[ー(長音記号1)][ひらめき]

DSCN6326.jpg
DSCN6327.jpg
DSCN6328.jpg

着いたらここからがアドベンチャー[るんるん]みんな手を繋いでショップの中に。
ここでの第一関門は駐車場[exclamation×2]
他の人や車のない場所を歩いていきます。

DSCN6330.jpg

それから第二の関門はエスカレータ」です[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなおともだちや先生と手を繋ぎ、一緒にのっていきました。

DSCN6331.jpg
DSCN6332.jpg

そして買い物先でも他の人の邪魔にならないようにしながら見て行きました。
ショップではみんな色々な物を見つけていました。
一人用そり、子どもキッチンのおもちゃ、デコレーションなどを買いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ごごはさっそくそれで遊んでいました[ー(長音記号1)][exclamation×2]


来週月曜日はクリスマスパーテイーです[クリスマス][プレゼント][カメラ]
みんなでクリスマスを楽しみたいです[黒ハート]


2015-12-18 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。