SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

11月最後の土曜日ー楽しい、うれしい、おもしろい [Akie's Diary]

風はつめたいですが、おだやかな気候でした。新聞紙の上に乗ってその場所でダンス。011.jpg
013.jpg
016.jpg
ダンスの場所をだんだんちいさくして踊りました。みんななかなか上手!
019.jpg
その後パントマイムで動きのある動詞を当てるゲームをしました。
スノウマンのつつ”きを作り、帽子の形の紙に模様や色をつけました。
023.jpg
026.jpg
031.jpg
午後はプレイタイム。メガネをかけて遊んだり、パズルをしたり、楽しみました。
もちろんワークもやりました。
039.jpg
055.jpg
061.jpg
来週もみんなが元気でありますように! ごきげんよう☆


2014-11-29 14:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Painting~!!!忠和体育館へLet's go~! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。