SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Painting~!!! [Hiromi'diary]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日もたくさんのお友だちがピピに来てくれたので、とてもにぎやかでしたよ~!!!

昨日のモーニングサークルで白くペイントしたスノーマンに目や鼻、そしてボタンを付けて
大きなスノーマンが仕上がりました[雪]

005.jpg
006.jpg
008.jpg

今日もクラフトでも絵の具を使い作品作りに取り組みました!!!
筆ではなく、なんとトイレットペーパーロール[exclamation&question][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

030.jpg
031.jpg
033.jpg
035.jpg
037.jpg

なかなかの芸術作品が出来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスソングも楽しく歌っています[るんるん][るんるん][るんるん]


043.jpg
013.jpg
046.jpg
052.jpg
050.jpg


体調を崩さないように気を付けて、元気にピピに来て下さいね~[exclamation×2]
お待ちしています[黒ハート]



Hiromi


2014-11-28 14:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。