SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Hot Hot Hot day!! [shie's diary]

こんにちは、昨日は北海道帯広市が最高気温でしたね…
今日も引き続きの暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、ピピキッズはこの暑さもなんのそので元気に過ごしました。


まずはモーニングサークルでこんな暑い日にあったらいい物???を考え作ったのが…団扇です。

出来上がった団扇で速攻扇いでいました。

IMG_5651.jpg
IMG_5661.jpg

ストーリータイムは曜日の歌を歌いました。まずは本で曜日の名前や順番を確認して二人ずつ前に出て来て歌ってくれました。

こうやってみんな楽しみながら英語を覚えていくんですね。
IMG_5666.jpgIMG_5675.jpg


今月の歌もまだ日も浅いですがどんどん覚えてくれています。

振り付けもあるので歌詞というよりストーリーで覚えいます。
IMG_5681.jpg

午後は苗を買いにお出かけしました。
IMG_5686.jpg
IMG_5688.jpg


帰ってからはバックヤードで遊びました。
そして今日のような暑い日はこまめに水分補給もしましたよ。


IMG_5695.jpg
IMG_5698.jpg

暑さに負けない体つくりをこころがけましょうね。

IMG_5668.jpg

See you tomorrow[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5664.jpg

Shie




2018-06-05 16:54  nice!(0)  コメント(0) 

PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。