SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

A New Game!! [shie's diary]

こんにちは、今日は午後太陽が顔を出してくれてピピでも帰り際にバックヤードで少し遊びました。


朝からみんなで新しいゲームで遊びました。

慎重に氷をたたいて氷の上に載っているペンギンをいつまで落とさずに行けるかな?というゲームでしたが…みんなとても真剣です。


IMG_4477.jpg
IMG_4478.jpg
IMG_4476.jpg




クラフトでは、海賊の絵本に出てくる灯台をつくりました。

IMG_4457.jpg
IMG_4460.jpg

モーニングサークルでは糊付けして、クラフトタイムに窓や扉を書きました。
IMG_4507.jpg

もちろんダンスタイムやフラッシュカードにプレイタイムも楽しく過ごしましたよ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4468.jpg
IMG_4479.jpg


See you tomorrow


IMG_4499.jpgIMG_4502.jpg



Shie


2018-05-14 17:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。