SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

2019-04-05 [Sae's Diary]

今日は新しい絵本を読んでもらいました!

暗闇に隠れている動物のお話でした。
私たちも部屋を暗くして、いつもとは違う雰囲気で楽しみました!
IMG_3021.jpg

そのあとはバスごっこをして、
IMG_3029.jpg
IMG_3034.jpg

「三匹の子豚」のお話を実演してみました^^

みんな、ストーリーの内容をよく覚えていました。

とても見ごたえのあるかわいらしいロールプレイをみせてくれました☆

IMG_3041.jpg

IMG_3044.jpg

See you tomorrow~(^^)/~~~
IMG_3027.jpg


2019-04-05 15:27  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

Hi, I'm Steve and I was checking out your site and
thought I'd drop you a quick note on your site. My company helps
a lot of sites just like you get visitors to your site quick. I'd urge you
to check this out http://realtargetedtraffic.xyz I can visitors to your
site fast for under $20 bucks

http://realtargetedtraffic.xyz

Thanks
Steve
by お名前(必須) (2019-04-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
April 3rd, 4thHappy Birthday! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。