SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

We are Buddies [shie's diary]

こんにちは、今日も昨日に引継ぎドイツです。
モーニングサークルではドイツのスナック…プレッツェルを作りました…
ハートのような形にするのには色々と工夫しながらがんばりました。

クラフトタイムでは、昨日途中まで作ったシュトーレンを完成させました。
昨日の時点では形作りでしたが今日はそれに色付け」していきました。
IMG_0354.jpg

今日のbuddy達…


IMG_0343.jpgIMG_0344.jpgIMG_0348.jpgIMG_0349.jpgIMG_0350.jpg


See you tomorrow
IMG_0360.jpg


Shie





2018-11-30 15:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
We went to Germany!Advent calender ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。