SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Happy Halloween☆★ [Sae's Diary]

今日はハロウィンですねIMG_9858.jpg
IMG_9859.jpg
IMG_9861.jpg
午前中はカービングをしました。
かぼちゃに面白い顔をつけて楽しみました。

午後からはTrick or Treatをするため雨が一瞬やんだところでみんなでお外へ行きました!IMG_9874.jpg

ウキウキわくわくの子どもたち(^^)

「Happy Halloween!! Trick or treat!」
「Thank you!!」
とても大きな声で言えました。

今年も可愛らしい、かっこいいコスチューム姿の子どもたちとハロウィンが楽しめましたIMG_9875.jpgIMG_9879.jpg

ご協力いただいたご家族の皆様ありがとうございました。

今夜はお家でも是非ハロウィンをお楽しみください。

Happy Halloween★

See you tomorrow[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9859.jpg


2018-10-31 16:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mummies11月の暗唱 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。