SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

2nd Costume Day!!

こんにちは、今日は一日雨模様でしたね。

私は昨日帯広のフードバレーマラソンに参加してきまいた…の為ひどい筋肉痛に見舞われております…。



私事はさておき…ピピキッズは今日も楽しくコスチュームで登園してきてくれました!!!

IMG_9718.jpg

かわいい子どもたち+先生のNice photosです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9764.jpgIMG_9774.jpgIMG_9759.jpgIMG_9732.jpgIMG_9762.jpgIMG_9785.jpgIMG_9721.jpgIMG_9729.jpgIMG_9775.jpgIMG_9776.jpgIMG_9726.jpgIMG_9782.jpgIMG_9777.jpgIMG_9783.jpg


帰りのバスでは虹を発見!!!!

「Look!! Rainbow!! 」と綺麗な虹に感動しました。

IMG_9787.jpg

明日も引き続きコスチュームデーです。

また、明後日は近所をコスチュームパレードの予定ですので明後日は上着も忘れずに着て来てくださいね~


See you tomorrow

IMG_9794.jpg

Shie





2018-10-29 18:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Costume DayMummies ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。