SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんと♬ [Sae's Diary]

今日は高校生と英語で触れ合う日でした。

IMG_8290.jpg

一緒にダンスや、ゲームをして、たくさん遊んでもらいました[わーい(嬉しい顔)]IMG_8293.jpg
IMG_8298.jpgIMG_8304.jpg
高校生の皆さんからピピキッズへ英語の絵本の読み聞かせもしてくれました。

IMG_8313.jpg
帰ってきてからは少し休憩をしてさようなら^^とても楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]IMG_8314.jpg
今週も元気に過ごしましょう~☆IMG_8318.jpg



このたびの地震や台風で被災された皆様ならびにご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


2018-09-10 16:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スポフェスに向かってTreasure Hunt! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。