SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

昨日と今日

昨日の写真です↓
IMG_7995.jpgIMG_8005.jpgIMG_8009.jpgIMG_8013.jpg

みんな良い顔してますね~!
夏が終わり(早い)体調を崩し気味かな…??と思いきやピピキッズは毎日元気に登園してくれています(^^♪嬉しいです!

今日はMちゃんとEちゃんのバースデーパーティ☆

お花を作ってお祝いしました!
IMG_8055.jpgIMG_8056.jpgIMG_8058.jpg

素敵な一年になりますように☆
IMG_8061.jpg

プレイタイムは好きなことをしました。
IMG_8073.jpg

IMG_8074.jpgIMG_8081.jpgIMG_8084.jpg

スポフェスのダンスの音楽が流れると自然に踊り出す子どもたち、、
IMG_8068.jpg
とってもCuteです♬
今日もピピキッズから元気をたくさんもらいました!

Thank you everyone[わーい(嬉しい顔)]


2018-08-28 16:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。