SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Fun time !!! [shie's diary]

今日のピピは楽しいゲームから始まりました。

目隠しして、椅子に座っているお友達は誰か?を当てるゲームです。


回りのお友達はヒントを出してあげます。


IMG_6315.jpg


「Short hair!! The skirt is red!」
などなど…[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


とても盛り上がりましたよ。


IMG_6322.jpg

1才のお友達もフラッシュカード中です。

おにぃさん、おねぇさんのマネをしてカードを引いていきます。
こうやってピピの中のことがみについていくんですね[ぴかぴか(新しい)]


今日もたくさん楽しみました。
IMG_6325.jpgIMG_6355.jpgIMG_6356.jpg

粘土ではとてもアーティスティックな作品を作ってくれました。

IMG_6347.jpg



ピピロックスターズ[るんるん]

IMG_6339.jpgIMG_6351.jpg


ピピナイト[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6350.jpg



See you tomorrow
IMG_6362.jpg

Shie




2018-06-22 15:45  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。