SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

A big birthday tree!!! [shie's diary]

こんにちは、暖かい一日でしたね。

ピピでは外の優しい暖かさに負けないくらいホッコリニコニコのバースデーパーティーをしました。



みんなの大好きなS君のバースデーです。まずはパーティー前にレッスンとバースデークラフトです。
IMG_3930.jpg

今日のバースデークラフトはモーニングサークルから準備が始まりました。


IMG_3898.jpg

ブラウンの紙を貼り…何が出来上がるのかな???

IMG_3900.jpg

IMG_3931.jpg



この後はクラフトタイムに2チームに分かれて葉チームと枝チームで作業をして出来上がったのは、皆よりも大きなカラフルバースデーツリーです。

記念の一枚[ぴかぴか(新しい)]IMG_3957.jpg


パーティーが始まりました。


1才さんからママと一緒に来てくれていたS君立派にインタビューを受けれるくらいに成長してくれました。IMG_3958.jpg


インタビューも英語での受け答えは感心します…[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3933.jpgスペシャルストーリータイムです[わーい(嬉しい顔)]



We say"Happy Birthday to you,S君"

IMG_3962.jpg


See you tomorrow.
IMG_3926.jpgIMG_3929.jpg

Shie


2018-04-26 16:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4月の暗唱データ大好きなおともだち ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。