SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ぽかぽか[晴れ] [Sae's Diary]

こんにちは。お天気が良いですね[わーい(嬉しい顔)]日中は子どもたちも汗を流しながら元気に過ごしていました。

モーニングサークルではカードに自分の名前をかきました
IMG_3576.jpgIMG_3577.jpg

そして順番に先生にネームカードを渡しました。みんなしっかりとアルファベットで名前をかけていました[ぴかぴか(新しい)]IMG_3588.jpg
IMG_3579.jpgIMG_3589.jpg

その他のアクティビティーでは、箱を高いところまで積み上げて…
IMG_3623.jpg

崩れてしまうと、わあぁ!!と喜んだり?楽しんだり残念そうにしたり…
IMG_3624.jpg

クラフトタイムは絵の具を使って春のチューリップ畑をつくりましたIMG_3629.jpgとても綺麗なチューリップがたくさんの壁紙が☆
気分も上がります♪
IMG_3630.jpg

これからの季節はたくさん外に春を探しに行きたいです?
IMG_3601.jpg

See you tomorrow~[桜]
IMG_3605.jpg


2018-04-18 15:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Spring!!Shopping ♪ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。