SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Pre school and Pre After class [shie's diary]

こんにちは、ピピ一大イベントの発表会…みんなとっても頑張ってくれました。
当日のバックルームの様子を少し…[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2414.jpg

IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
IMG_2423.jpg

IMG_2429.jpg


ステージ上では緊張もしたと思いますがスピーチ、歌にダンスに劇とフルパワーで堂々とこなしてくれました。バックルームでは小学生が中心になり小さな子達の面倒を見てくれて本当に頼もしい限りでした。

IMG_2425.jpg
IMG_2428.jpg
IMG_2419.jpg


ピピキッズのみんな[ぴかぴか(新しい)]本当に素敵な発表会をありがとう[ぴかぴか(新しい)]


さてさて本日のプリスクールは障害物運動から始まりました。


みんなフラフラしながらもバランスを取りながら歩いたり…潜ったり…滑ったり…
IMG_2432.jpg
IMG_2439.jpg
IMG_2443.jpg

朝から体も神経もかなり研ぎ澄まされましたよ[わーい(嬉しい顔)]

楽しいランチの後は

IMG_2450.jpg





IMG_2452.jpg
IMG_2456.jpg


ワークブックです。真剣にとりくんでいます。ピピキッズはワークブックも大好きなんですよね[ひらめき]とても楽しみながらしてくれます。

IMG_2459.jpg
IMG_2457.jpg



プレイタイムはこんな感じで…

IMG_2461.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2475.jpg

ピピの先生やお友達の顔を描いてくれました。





火曜日はプリスクール生のレッスンが終わると…



15:00~プリアフタークラスが始まります。


こちらは一時間のレッスンです。

今日はカレンダーについて(曜日??)お勉強しました。

IMG_2476.jpgIMG_2478.jpgIMG_2481.jpg



それでは

See you tomorrow

IMG_2469.jpg

Shie


2018-03-13 16:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春気分でウキウキ(*_*)2018-03-14 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。