SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

2018-02-23 [shie's diary]


こんにちは、道がぼこぼこで運転しずらい時期になってきましたね。

くれぐれも車の運転は気を付けましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]



さてさて、本日のピピもたくさん楽しみました。


IMG_1808.jpg


モーニングサークルでは新しい本をMarco先生に読んでもらいました。


みんな恐竜大好きなので真剣に聞き入っていましたよ。


IMG_1817.jpg


ダンスで程よく体を動かして


フラッシュカードもジェスチャーゲーム?をしながら楽しみました。

IMG_1822.jpg
IMG_1826.jpg




ピーターパンのお話を読んで、お話に出てくるマーメードを作りました。


IMG_1829.jpg


IMG_1836.jpg
IMG_1838.jpg



明日はピピのお友達2人のお誕生会です[るんるん]


一足先に…


IMG_1833.jpg

IMG_1824.jpg




Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]
From Shie


2018-02-23 17:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Best friends!!お祝いしました。(*^^*) ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。