SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Happy Birthday!! [shie's diary]

今日はピピのお友達2人のバーステーパーティーをしました。



まずその前にモーニングサークルです。

IMG_1487.jpg

「Who can help me?」
「I can help you.」

みんなでMarco先生のお手伝いをしました。


IMG_1490.jpg
IMG_1495.jpg

その後は、発表会のスピーチ練習です。


IMG_1499.jpg


頑張って練習した後は思いっきり体を動かしましょう!!!

IMG_1505.jpg



どんどんパーティーの時間が迫ってきましたが…あと一つやらなくちゃいけないことが…



バースデークラフトです。今日は心を込めてバースデーカードをつくりました。

IMG_1512.jpg


さてさてパーティーの始まりです。


インタビューを受けてからランチルームでバースデーランチとケーキを頂きました。

IMG_1515.jpg
IMG_1519.jpg

「Happy birthday!!!YちゃんRちゃん」

午後は勿論楽しくリラックスして過ごしました。

IMG_1522.jpg
IMG_1517.jpg


See you tomorrow

IMG_1523.jpg


Shie


2018-02-15 16:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Happy Valentine's Da..February 16th, 2018 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。