SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

We like to play in the snow. [Sae's Diary]

Hello, everyone~!!!

今日も一日寒かったですねー[雪]

そんな中ピピキッズは…元気に外で遊んできましたよー!IMG_0790.jpg

またまたチューブ滑りをする為に、カムイの杜へ行きました。IMG_0785.jpg

前回行ったお友達も、今日初めてのお友達もみんなすっかりチューブ滑りにはまってしまったようです[わーい(嬉しい顔)]IMG_0793.jpgIMG_7964.jpgIMG_7963.jpg

もちろん遊んでばかりではなく、バスでの移動中には発表会の
スピーチや歌をしっかりと練習しました。

IMG_0773.jpg

帰りに少しショッピングモールへ寄って帰ってきました。
IMG_7966.jpg

みんなで仲良く助け合い、今日も良い一日を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

See you tomorrow morning[手(チョキ)]


2018-01-23 15:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
冬にはやっぱり帽子です。2018-01-24 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。