SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Christmas mood [shie's diary]

こんにちは、気温は寒いけど時々太陽が顔を出してくれた心地の良いお天気でしたね。



本日のピピはまずクリスマスのデコレーションから始まりました。



日に日にクリスマスムードが上がっていきますね。



IMG_2036.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2046.jpg




窓に沢山の飾りを付けた後は。



ダンスにフラッシュカードとプレイタイム



IMG_2044.jpg



今日のフラッシュカードはカードの中が少し11月とは変わっているので

新しいカードが出るたびに考えていました。


クラフトは、The princess and the pea(エンドウ豆の上に寝たお姫様)のお話を読んで



お話に出てくるマットレスを作りました。


IMG_2067.jpg
IMG_2071.jpg
IMG_2069.jpg



最後に高く積まれたマットレスの上にお姫様を寝かせて完成です。


IMG_2075.jpg



今日も沢山遊び学びましたよ。


IMG_2078.jpg



Good bye songを歌ってお別れでした。

See you tomorrow
IMG_2083.jpg


Shie


2017-12-01 15:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。