SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

our cooking project!! [Sae's Diary]

Good afternoon everyone~(^^♪

IMG_9358.jpg

今日はハロウィンクッキングの日でした☆

モンスター、ジャックオランタン、スター☆など色んな型のクッキーを作りました。
PA270017.jpg
PA270018.jpg
PA270023.jpgPA270029.jpg
とても楽しそうに丸めたりこねたり…して作っていました。

可愛らしいつまみ食いも|д゚)笑
PA270024.jpg

PA270032.jpg

クッキーが焼けるまではストーリータイムや歌をうたって今日も元気いっぱい過ごし、
ランチも仲良くたべました。
PA270042.jpgIMG_9361.jpg

そして、帰る前には楽しみにしていたクッキーを試食♬
IMG_9380.jpgIMG_9373.jpgIMG_9370.jpg

あまくておいし~いクッキーで子ども達も大喜びでした(^-^)

明日はピピのハロウィンパーティです!
年に一度のイベントです!普段はなかなかできない仮装もして、盛り上がりましょう♪

今日みんなで作ったクッキーもご用意してお待ちしております(^_-)-☆

第一部:10時~11時半(ピピ生)
第二部:13時~14時(ピピ生&園開放)
第三部:14時半~15時半(ピピ生&園開放)

お申込みをされている方は、時間のお間違えの無い様よろしくお願い致します。

それではまた明日!
See you tomorrow~!![モバQ]


2017-10-27 16:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Love thier costumes!Halloween Party 2017 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。