SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Halloween Bugs [Masayo's Diary]

今日はモーニングサークルで2階へいき、ハロウィンデコレーションをしていきまた。
紫色のスパイダーウェブをを天井に張りめぐらせ、クモを飾っていきました[exclamation×2]
ピピもどんどん怖いハロウィンになってきました[exclamation×2]

PA190001.jpg
PA190003.jpg
PA190008.jpg

そのあとはみんな大好きダンスタイム[ぴかぴか(新しい)]
大好きな歌はみんな歌詞も踊りも完璧です[ー(長音記号1)][るんるん]

PA190012.jpg
PA190014.jpg

クラフトではハロウィンの虫達をカラフルに作っていきました[わーい(嬉しい顔)]

PA190019.jpg

午後はワークブックを頑張ってしました[exclamation×2]
みんなしっかり馴染んだこのルーティン、ワークブックが終わると、
I finished! Can I play?と聞いてきてくれます[手(チョキ)]

PA190022.jpg
PA190026.jpg
PA190034.jpg

帰る前にはストーリータイムを楽しみました[ー(長音記号2)][かわいい]

PA190037.jpg

木曜日のアフタークラスでは先週に引き続き、フォニックスやスペリングについて学んでいます[exclamation×2]
みんな真剣にワークシートやゲームに取り組んでいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

PA190001.jpg
PA190004.jpg
PA190003.jpg

Good job everyone!


2017-10-19 16:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mummy!Reading is fun!!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。