SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Potato Digging 2017 [Masayo's Diary]

今日も天気どうなるかと思いましたが、午後には晴れ間も少し見えて良かったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
紅葉もすごくよく、バスの中も楽しく移動できました[exclamation×2]

お芋もみんな一生懸命掘って、探して、かごに入れてくれていました[るんるん]
見つけるたびに、先生やお母さま方に、Here! Potato!と大きな声で言っていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9446.jpg
IMG_9447.jpg

IMG_9451.jpg
IMG_9453.jpg
IMG_9459.jpg
IMG_9465.jpg
IMG_9481.jpg

いっぱい動いた後は美味しいランチ[ー(長音記号1)][レストラン]

IMG_9493.jpg
IMG_9490.jpg
IMG_9495.jpg

その後はお外でゲームやかけっこをして遊びました。
消防車にのって、写真も撮りましたよ[晴れ]

IMG_9510.jpg
IMG_9513.jpg

PA100044.jpg
IMG_9517.jpg

PA100042.jpg
20171010_125023.jpg

とても楽しく素敵な1日になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

have a good rest for this evening and see you tomorrow[るんるん]


2017-10-10 16:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お誕生日会と外遊びCurry day☆ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。