SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Leafs in autumn! [shie's diary]

こんにちは、今日のピピは引き続きハロウェインデコレーションで始まりました。

大きなJack-o-lanternも登場です。

IMG_9258.jpg
IMG_9265.jpg

その後は、ボクシングエクササイズで思いっきり体を動かしました。

IMG_9281.jpg


フラッシュカードの後のクラフトでは、ピピの中の木の風景を夏から秋に変えました。

IMG_9290.jpg

IMG_9302.jpgIMG_9309.jpg
IMG_9308.jpg


枯葉、落ち葉が加わると一気に秋を感じますね。

午後はワークブックを済ませて、今度は外に秋を感じに行きました。



公園で色の変わった木や落ち葉を思いっきり楽しみましたよ。

IMG_9321.jpg
IMG_9322.jpg
20171005_134219.jpg



それでは、明日もみんな元気に会いましょう。


See you tomorrow

IMG_9311.jpg
IMG_9310.jpg

Shie


2017-10-05 16:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
acorn friendsshopping and playing.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。