SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Beautiful Flower Garden in Biei !! [shie's diary]


こんにちは、今日は朝からピピバスでお出かけに行きました。


行き先は、旭川から向かうと美瑛町の入り口にある花畑です。



気持ちの良い天気と綺麗なお花にきれいな空気で思いっきり体を動かして秋の始まりを感じて来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

「Good morning!!!]

IMG_8584.jpg



IMG_8591.jpg
行のバスではフラッシュカードやマンスリーソング・ブックとストーリータイムをしました。



IMG_8600.jpg

バラのとげの硬さに興味津々


IMG_8602.jpgIMG_8614.jpgIMG_8619.jpg


IMG_8622.jpgIMG_8631.jpg

ヒマワリが自分より大きくてビックリ!!!

IMG_8639.jpgIMG_8646.jpg



フカフカ~と言って気持ちよさそうに…
IMG_8650.jpg


ランチ後は…ウンテイ
IMG_8659.jpg

歯磨きにワークブックお絵かき、読書等々…

IMG_8662.jpgIMG_8665.jpgIMG_8675.jpg


帰りのバスもまたまた読書。

年上のお兄さんが下の子に読んでいます。


IMG_8687.jpg



ピピは明日から3連休ですね。


季節の移り変わり体調崩さないように気を付けましょう[グッド(上向き矢印)]




それでは、



See you on monday mornning[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8681.jpg


2017-09-21 18:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Grapes!!!秋ですねえ(^^♪ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。