SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

2017-09-14 [shie's diary]



こんにちは、今日も一日シトシト[小雨]でしたね。

さてさて、どんより天気にも負けずにモーニングサークル始めましょう!!!


アルファベットパズルでまずはアルファベットの確認


その後は、どのアルファベットは誰の名前に出てくるか?
どんな単語に使われてるか??


などなど考えながら挑戦しました。


IMG_8257.jpg


IMG_8258.jpg


IMG_8262.jpg


ダンスではたくさん体を動かしましたよ。
IMG_8269.jpg



今日もフラッシュカードは真剣です。


IMG_8273.jpg



先生のヒントを聞きながら国旗を当てていきます。

IMG_8275.jpg



午後は、雨の隙を見てほんのちょっとですがお散歩に行きました。


IMG_8351.jpg



最近の気温の差で風邪気味のお友達もチラホラ…


早寝早起きで明日もまた元気に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


See
IMG_8300.jpg
you
IMG_8322.jpg
tomorrow
IMG_8306.jpg



Shie


2017-09-14 17:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Pasta shop♬Children like colori.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。