SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Birthday Party!! [Masayo's Diary]

今日は朝からみんなお祝いモード[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
元気に登園してくると、K君のBirthday party todayと笑顔で言ってくれました[るんるん]

モーニングサークルでは一人1つずつフラッシュカードボックスを手に新しいカードを確認していきました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
みんなカードを見て、しっかり答えてくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P9120002.jpg
P9120003.jpg
P9120005.jpg

その後はスパイダーの本を読みながら、時計のお勉強[exclamation×2]
長針と短針の針を動かしながら確認していきました[ぴかぴか(新しい)]

P9120006.jpg
P9120009.jpg
P9120013.jpg

そのあとはKくんを囲んで素敵なバースデーパーティーをしました[ハートたち(複数ハート)]
みんなからバースデープレゼントやハグをされて、とっても嬉しそうでした[わーい(嬉しい顔)]
P9120023.jpg
P9120028.jpg
P9120030.jpg

[ぴかぴか(新しい)] Happy Birthday. Wishing you all the best [ぴかぴか(新しい)]

P9120032.jpg


2017-09-12 13:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新しい一週間の始まりPasta shop♬ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。