SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Taking a walk in KAMUIKOTAN. [shie's diary]


こんにちは、今日はどんよりした一日でしたね。


ピピでは朝からピピバスでお出かけしました。

P8240002.jpg




P8240007.jpg

P8240008.jpg



いつもみんなで行く公園方面じゃないことに気づくと



どこに行くのか???興味津々テンションも上がっていきます。



P8240003.jpg





本日向かったのは。神居古潭です。


まずは古い木で出来た橋を渡りました。皆にとっては木の橋もそこに出来たクモの巣もすべてが興味の塊[わーい(嬉しい顔)]


P8240009.jpg

P8240020.jpg

小川を見たり、蒸気機関車を見たり
P8240027.jpg


トンネルでは大きな声を出すと反響してくる音を聞いて楽しみました。
P8240037.jpg


P8240017.jpg

P8240019.jpg

皆で記念撮影

P8240039.jpg




帰りのバスではぐったり[ダッシュ(走り出すさま)]



P8240047.jpg




楽しい時間を過ごしましたよ。またみんなで行きたいです。


See you tomorrow[るんるん]

Shie


2017-08-24 17:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017-08-23Sweet corns!!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。