SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Have a nice summer holiday! [Masayo's Diary]

今日は朝から夏休み前のお道具箱チェックをしました。
みんな自分の道具を大事に使えているか、ないものはないかなどチェックしていきました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
足りないものは夏休み中補充できるようにしました[手(チョキ)]

P7250008.jpg
P7250009.jpg
P7250010.jpg

ストーリータイムやフラッシュカードも頑張りました[ひらめき]
その後はピピガーデンになったキュウリを収穫[exclamation×2]

P7250015.jpg
P7250019.jpg

クラフトには気球を作りました。気球はどうやって飛ぶのか等、絵本で勉強していき、
オリジナルのデザインを書いた気球を作りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P7250022.jpg
P7250023.jpg
P7250025.jpg

午後は粘土遊びやブロック遊びを楽しみました[るんるん]
あとは運動会のダンスを練習したりしました[手(グー)]

P7250020.jpg

ピピからはプリスクール生、アフター生向けにポストカードの夏休みクラフトの宿題が出ています。夏休みでもお家で少しでも英語に触れて頂ければと思います。
皆さん、怪我のないよう、素敵な夏休みを過ごしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]Have a great great summer holiday and I will see you after the summer holiday[ハートたち(複数ハート)]


2017-07-25 16:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
涼しい海かな8月の暗唱 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。