SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Study in the sun [shie's diary]

こんにちは、今日は完璧な公園日和でしたね。



勿論、ピピも行きしたよ[わーい(嬉しい顔)]


でもまずは本日のモーニングサークルです。
挨拶がすんだらみんなでカレンダーチェック[ひらめき]

P5180010.jpg

カレンダーの曜日や日付、今月の予定などを話していると…


あれれ?今日の日付の上にバスのマークが[exclamation×2]



お気付きになったかな?お出かけしますよー


どこに?

どこだと思う?



パーク!!!!!



レッスンに必要なものをもってバスに乗り…


P5180012.jpg



まずは、公園でレッスンスタート!!!

P5180013.jpg



その後は、お待たせいたしました[わーい(嬉しい顔)]プレイタイム[exclamation×2]




P5180016.jpg
P5180022.jpg
P5180023.jpg
P5180024.jpg




たっぷり遊んでピピに帰りました。



ペコペコなお腹に美味しいランチ[mail to]


ワークブックもしましたよ。


P5180031.jpg



今日は疲れたと思います。早寝早起きでまた明日[るんるん]



P5180028.jpg


See you tomorrow

Shie





2017-05-18 15:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
CountingGrowing up a cherry .. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。