SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Shopping^_^ [shie's diary]

こんにちは、今日はみんなでお買い物に行きましたよ[グッド(上向き矢印)]



まずはその前にモーニングサークルで絵本を読んで歌を歌いました。
みんなのお気に入りの絵本の一つでボートの絵本です、このお話が音楽もついていて歌える楽しい絵本なんですね[るんるん]
P1120041.jpg
P1120044.jpg

その絵本なのかから、本日のクラフト決定!!!



みんなでオリジナルのヨットを作りました。

P1120049.jpg

デザイン中[ひらめき]とても真剣です。


出来上がりは…とってもキュート[黒ハート]

P1120051.jpg
P1120052.jpg

その後はフラッシュカードでカルタゲームと
P1120054.jpg

通常Flashカードタイム
P1120062.jpg

こちらも真剣!!
国旗のカードはほぼ全て言い当ててくれました。


ランチを頂き、歯磨きトイレを済ませたら…さぁ、出発[ダッシュ(走り出すさま)]


P1120067.jpg

行って来ます[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりのおみんなでお買い物、とっても楽しかったね[ぴかぴか(新しい)]
P1120078.jpgP1120075.jpg


またみんなで行こうね〜と言いながらショッピング終了です。

P1120094.jpg
P1120091.jpg

明日は今年初めてのパンの日ですね、今から楽しみな私です…[わーい(嬉しい顔)]


それではまた明日元気にピピに来てくださいね〜



P1120047.jpg
See you tomorrow
Shie☆


2017-01-12 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017-01-11Warm woollen hats~ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。