SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Story time [Masayo's Diary]

今日は朝から大分冷え込みましたね[台風][雨]
子ども達も服を着こんで来たり、赤のニット帽もちらほら見えてきました[exclamation×2]

ピピはウォームアップもかねて、ダンスはしっかり踊ります[るんるん][るんるん]
今日は1歳児の二人がバスドライバーになり、ピピ内を走りました[グッド(上向き矢印)]

PA070003.jpg
PA070004.jpg

ストーリータイムでは、子供たちが多数決をして、みんなで読んでいくのを決めていきます。
みんな聞きたいお話に手を挙げていきます。
みんな本当に絵本が好きなようで、休憩中など絵本を読む子がとても多いです。

PA070010.jpg
PA070012.jpg
PA070008.jpg

そしてその後はみんなの大好きなゲームをしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
What's the time, Mr. Wolf!
みんな部屋中を走り回っていました[手(チョキ)]

PA070016.jpg
PA070022.jpg
PA070015.jpg

その後はランチを食べ、ワークブックをして、楽しいプレイタイム[かわいい]
みんな思い思い楽しい時間を過ごしました[ひらめき]

PA070029.jpg
PA070028.jpg
PA070034.jpg
PA070037.jpg

明日は芋ほりのリベンジ[exclamation×2]
雨が降りませんように[雨][雨]


2016-10-07 15:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Would you like some ..たのしいお芋ほり ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。