SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

hoops!! [shie's diary]

こんにちは、今日も暖かい一日になりましたね。
本日のピピはモーニングサークルのフランス語から始めましょう[わーい(嬉しい顔)]


ピピの子達は英語にかかわらず言葉を楽しむのがとても上手です。

IMG_1202.jpg


その後はフラッシュカード、トイレットタイム小休憩…

IMG_1204.jpg


そして勿論今日もスポーツフェスティバルの練習です。


IMG_1220.jpg



ダンス、スピーチとどんどん上達していますよ。





ランチの後は楽しくワークブック等々


IMG_1229.jpgIMG_1238.jpg


IMG_1230.jpgIMG_1239.jpgIMG_1269.jpg



と、今日一番皆が夢中になったのが…フラフープ遊び。各々使い方が違ったり、私達も「あーこんな遊び方あるのね。」
と思わせてくれました。子供は遊びの天才です[るんるん]



IMG_1258.jpgIMG_1257.jpg


See you soon

Shie


2016-08-31 15:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Before a typhoon hit..We saw many dragonfl.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。