SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

爽やかな一日・・・ [Nobuyo's Diary]

 雨の日が続きましたが、今日は朝からとっても爽やかで 久々の洗濯日和でしたね[晴れ]
今日のモーニングサークルでは、月(month)の確認からスタートしました。IMG_0919.jpg
その後は、来月に控えているSports festivalの練習をしました[exclamation]IMG_0928.jpgIMG_0933.jpgIMG_0951.jpgIMG_0935.jpg裏返してあるカードを1枚選び、その絵の最初のスペリングを当てたり、ハンバーガーを作ったり・・・2つのチームに分かれ、それぞれのメンバーを応援するなど とても盛り上がりました[るんるん][るんるん]

ブレイクタイムのひとコマ・・・IMG_0943.jpgIMG_0948.jpgIMG_0954.jpg
ワークブックタイムです[ペン]IMG_0960.jpg
最後に少しお散歩した後、みんなでアイスキャンディーを食べ 今日はおしまいです[ハートたち(複数ハート)]
 See you        Nobuyo


2016-08-24 16:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Visiting the fire st..Wrote letter to fire.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。