SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

It was a nice day for pool !! [Masayo's Diary]

今日もかなり暑くなりましたね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

ピピでは午前中、フラッシュカードや歌を歌って、
それからみんなでショッピングに行きました[るんるん][るんるん]

久しぶりの買い物[ひらめき]
一人ずつ買うアイテムのカードを持って、スーパーマーケットへ[手(チョキ)]

IMG_7298.jpg
IMG_7299.jpg
IMG_7302.jpg

午後はワークッブックをして、待ちにまったプールタイム[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7305.jpg

みんなプールで気持ちよさそうに遊んでいました[ー(長音記号1)][exclamation×2]

IMG_7310.jpg
IMG_7316.jpg
IMG_7348.jpg
IMG_7324.jpg
IMG_7320.jpg

ショッピングにプールと、たくさん楽しみました[黒ハート]

明日も楽しいレッスンをしていきます[わーい(嬉しい顔)]



2016-07-12 15:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Curry Day!!各レッスンの紹介☆ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。