SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

参観日最後の日 [Akie's Diary]

朝の挨拶の後まずは、みんなでゲームをしました。みんなの後ろでは、お父様お母さまがレッスンを見て下さいました。こころなしかいつもより元気がプラスされていたように感じました。
IMG_7180.jpg
IMG_7182.jpg
ゲームの後大きい子は二階へ。ワークブックとカードの勉強をしました。
したでは小さい子達が、ダンスやカードの勉強、本の読み聞かせをしました。クラフトでは、camp
fireを作り紙のソ-セ-ジを美味しく食べたつもりになりました。
IMG_7184.jpg
IMG_7185.jpg
IMG_7188.jpg
お腹がグーグーなってきたのでお帰りになるお父様お母さまにご挨拶。
楽しいランチとなりました。
IMG_7191.jpg
IMG_7193.jpg
IMG_7194.jpg
午後は、ワークブックをまだ終わってない子供達がやってあとはプレイタイムとなりました。
来週も元気な(^^)/顔をみせてね。ごきげんよう☆Akie


2016-07-09 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
元気100%Curry Day!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。