SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Thier favorite place!! [Masayo's Diary]


今日もまだ天気が良くないので、もりもりパークへ[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
みんな行く場所を聞くと大興奮[exclamation×2]

パークではスタッフのお話を聞き、みんなで楽しく遊びました[ー(長音記号1)][るんるん][るんるん]

IMG_5326.jpg
IMG_5328.jpg
IMG_5337.jpg
IMG_5333.jpg
IMG_5338.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5352.jpg
IMG_5347.jpg
IMG_5354.jpg

おのおの好きな遊びをお友達や先生と楽しみました[ひらめき]
どこに行っても、しっかり英語で話していて、ほかの子達ともとても仲良く遊べていました[ぴかぴか(新しい)]

帰りは絵本を読みながらピピに戻りました[exclamation×2]

IMG_5359.jpg

明日はどんなレッスンかなー[晴れ]


2016-06-01 15:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Everyone is so activ..It is too cold ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。