SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Easter Week Start!!! [Masayo's Diary]


まだ風は冷たいですが、春の陽気ですね[晴れ]

モーニングサークルではまず3日間おやすみだったので、ピピカレンダーをチェックしました[exclamation×2]

IMG_2587.jpg
IMG_2590.jpg

そのあとは発表会で使った大きな段ボールをトンネルに変えて、ソングタイム[るんるん][るんるん]

IMG_2599.jpg
IMG_2602.jpg
IMG_2609.jpg
IMG_2608.jpg

ストーリータイムではイースターのお話を読みました。
一生けんめい手をあげて、答えたり、ページをめくったりしてくれました。

IMG_2616.jpg
IMG_2617.jpg

クラフトではイースターエッグのカラリングペーパーをしました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg

お昼の後はみんな思い思い遊んでいました[かわいい]

IMG_2632.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2637.jpg
IMG_2636.jpg
IMG_2641.jpg

最後の余った時間で少しお散歩にも行きました。
早く春がきてほしいなっと感じました[exclamation×2]

IMG_2651.jpg
IMG_2653.jpg

see you tomorrow[手(パー)]


2016-03-22 15:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Best wishes~Easter Week ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。