SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

おだやかな一日 [Nobuyo's Dairy]

こんにちは、初めまして 新しく入りました NOBUYOです。
英語大好き。子供大好き。これからみんなと楽しんで過ごしたいと思いますので・
宜しくお願い致します。

今日は一日とても暖かいお散歩日和でしたね。
本日のモーニングサークルは掃除機を使ってレンッスン開始です。

最後にはmarco先生が外に埃叩きに行きました。IMG_2180.jpg


IMG_2182.jpgIMG_2184.jpg


皆で歌も歌いました。マイクを出し合いみんなでシェアーです。




クラフトではみんなで大量のアルファベットを書き出しました。
IMG_2187.jpgIMG_2189.jpgIMG_2190.jpg


発表会まであと少し…練習も欠かせませんね
IMG_2194.jpgIMG_2197.jpgIMG_2198.jpg

午後はいつもの通りに[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2211.jpgIMG_2214.jpgIMG_2220.jpgIMG_2223.jpg


体調管理に十分気をつけて発表会を迎えましょうね。
IMG_2219.jpg
Nobuyo







2016-03-09 15:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Good Job Everyone!!Fireworks Day ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。