SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ピピには一足早い…!(^^)! [shie's diary]

こんにちは今日も朝から寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]

私の東京の友達は桜の蕾を見つけたといっていました[かわいい]

旭川はまだまだ先のような…



しかしここピピは旭川にありながら…一足、二足早く春の訪れがありました~[手(チョキ)]



まずはモーニングサークルで積み木ブロックでどこまで詰めるかな~?


IMG_1691.jpgIMG_1692.jpgIMG_1693.jpgIMG_1696.jpg



その後は一足早い春の訪れ~花をクラフトしました[ひらめき]


IMG_1713.jpg


最後は発表会練習と少しの外遊びでサヨナラです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1703.jpgIMG_1716.jpgIMG_1715.jpgIMG_1725.jpg



明日もみんなの元気な笑顔を待ってます~
IMG_1727.jpg


See you soon Shie



2016-02-25 16:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
A Brand New DayHot Potato Friday ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。