SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Skating outside / Play at Morimori Park [Masayo's Diary]

今日は楽しいことをいっぱいしました[ー(長音記号1)][黒ハート]

朝からバスに乗り、大きい子たちは駅前にあるスケート場へ[ぴかぴか(新しい)]
小さい子たちはモリモリパークに遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_0900.jpg
IMG_0878.jpg

スケートを楽しんで、一生懸命取り組む姿が印象的でした[exclamation×2]
最後には先生のヘルプを借りずに滑れる子もいました[ひらめき]

IMG_0879.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0883.jpg
IMG_0885.jpg
IMG_0890.jpg
IMG_0893.jpg

もりもりパークではみんな好きな遊びをして楽しみました。
みんなすごーく楽しそうで、笑顔でIts fun!!と言っていました。

20160203_105654.jpg
20160203_110039.jpg
20160203_111541.jpg
20160203_105506.jpg

帰ってくるとみんなIm hungryといって、Bread Dayのメニューはすぐになくなりました。

IMG_0901.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0904.jpg





2016-02-03 15:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
発表会衣装Teddy bear teddy bea.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。