SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

雪の結晶☆ [shie's diary]

こんにちは、少しづつ日が長くなったのが感じられるこの頃ですね。


今日はモーニングサークルでみんな自分たちの靴下の色を確認!!!
何色の靴下を誰がはいているのかな?

IMG_0631.jpg


その後は、お友達の手作りクッキーをみんなでいただきましたよ
IMG_0632.jpgIMG_0633.jpgIMG_0634.jpg

うーん、ヤミー[黒ハート]


IMG_0635.jpgIMG_0637.jpgIMG_0639.jpgIMG_0641.jpgIMG_0642.jpgIMG_0644.jpgIMG_0649.jpgIMG_0653.jpg


ダンスをしてフラッシュカード[グッド(上向き矢印)]
IMG_0655.jpgIMG_0654.jpg
今日は「だれだれの前は?横は?後ろは?」をしました。


クラフトは雪の結晶[雪][ぴかぴか(新しい)]
キラキラの素敵なけっしょうの出来上がりです[グッド(上向き矢印)]


IMG_0661.jpgIMG_0662.jpgIMG_0664.jpgIMG_0666.jpgIMG_0667.jpg
もちろんワークブック、発表会練習も書かせません[ひらめき]


See you soon Shie





2016-01-27 16:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日はソリ滑り♪Fun time at Asahikaw.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。