SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

もりもりパーク!! [shie's diary]

こんにちは、今日のPIPIは街中にある…もりもりパークに行ってきました[グッド(上向き矢印)]IMG_2985.jpg



とその前に…モーニングサークルです[ひらめき]みんなの好きなゲームをしました[手(チョキ)]IMG_2977.jpg


さー、準備を済ませて出発です[exclamation×2]IMG_2979.jpg


到着後はみんなしっかり、モリモリパークの先生のお話を聴いて…
IMG_2980.jpg





………遊ぼう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]IMG_2988.jpgIMG_2989.jpgIMG_2992.jpgIMG_2993.jpgIMG_2995.jpgIMG_2996.jpgIMG_3001.jpgIMG_3004.jpgIMG_3008.jpgIMG_3010.jpgIMG_3013.jpg


遊び終わると…モリモリパークの先生に最後のご挨拶[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3014.jpg
「thank you [ぴかぴか(新しい)]


IMG_3015.jpg
みんなかなり遊んだのか…今日のランチは全員すごい速さで完食です[レストラン]


IMG_3022.jpgIMG_3028.jpgIMG_3030.jpgIMG_3036.jpgIMG_3037.jpg


みんな今日はゆっくり休んでね[ハートたち(複数ハート)]

see you soon shie[るんるん]






2015-11-30 15:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
11月最後の土曜日Potato day! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。