SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

雪だ(*^_^*) [shie's diary]


こんにちは、土曜日からの雪…今日もなかなか積もりましたね[雪]

私は、雪かきや、寒さを考えるとまだ降らないで[ふらふら]と思うのですが、

子どもはお構いなし[わーい(嬉しい顔)]今日はせっかくの雪を楽しもう[exclamation]とピピ裏で約8か月ぶりの雪を満喫しました。

まずはピピクリスマスツリーをくみたてて、飾りつけをしました[手(チョキ)]DSCN1347.jpgDSCN1349.jpgDSCN1355.jpgDSCN1358.jpgDSCN1360.jpgDSCN1362.jpgDSCN1367.jpg
みんなとっても頑張ってくれて素敵なツリーになりました。

その後はダンスや絵本…で楽しんで…

DSCN1368.jpgDSCN1369.jpgDSCN1371.jpgDSCN1374.jpg

美味しいランチをいただいた後は…[ひらめき]DSCN1376.jpg


行きましょうアウトサイド[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCN1377.jpgDSCN1379.jpgDSCN1381.jpgDSCN1382.jpgDSCN1383.jpgDSCN1385.jpgDSCN1387.jpg

今日も沢山楽しみましたDSCN1391.jpg

see you soon shie[るんるん]


2015-11-24 15:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
we made "happy birth..Be ready for Christm.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。