SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ハロウィンモード [Masayo's Diary]

子どもたちも先生ももうハロウィンモードです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

朝のモーニングサークルではハロウィン使用のチェーンをみんなで協力して作っていきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
緑、オレンジ、黒の折り紙を各先生からもらい、どんどん長くつないでいきます[るんるん]

DSCN9897.jpg
DSCN9898.jpg
DSCN9896.jpg
DSCN9900.jpg
DSCN9901.jpg

最後はみんなのを繋ぎ合わせて、2階に飾りに行きました。
DSCN9902.jpg

そのあと新しく入った事務のJURIさんにGood Morning!と朝の挨拶をしに行きました。
DSCN9906.jpg

ダンスも一生懸命踊りました[exclamation×2]

DSCN9909.jpg

クラフトではゾンビ[がく~(落胆した顔)]を作っていきます。

DSCN9921.jpg
DSCN9919.jpg

みんな身体や顔のパーツを書き、トイレットペーパーでぐるぐる巻きにしていきます。
最後には可愛い、面白い、少しこわーいゾンビが出来ました。

DSCN9924.jpg
DSCN9926.jpg

Marco先生、ベイビーレッスンも楽しくしています[ー(長音記号1)][るんるん]
速く話せるようにならないかなぁーー[わーい(嬉しい顔)]

DSCN9938.jpg

午後もいっぱい遊んであっという間に帰りの時間[exclamation×2]
また明日[手(パー)]

DSCN9945.jpg
DSCN9947.jpg


2015-10-14 17:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪???かも?Cinnamon acorns ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。